
- 現在の仕事内容
電話対応や来客対応をはじめ、経費支払いの書類作成など総務課事務のお仕事を主にしています。
また、社内行事の準備等も行っており、幅広くいろいろな事に関わらせていただいています。
- この会社に決めた理由
入社前、社内行事に参加させていただいた際に、人事課の方をはじめ社員の方が気さくに話しかけてくださり、その暖かいアットホームな雰囲気にとても惹かれ、入社を決めました。
また、福利厚生もしっかりしるので長く続けられると思い、その点も入社の決め手となりました。
- 入社後自分が変わった、もしくは成長した所を教えてください
言葉遣いをより気を付けるようになりました。
また、様々な場面で臨機応変に良い対応ができるよう、秘書検定の勉強に励み、1級の取得を目指しています。
スケジュール管理についても、学生時代に比べ、より一層気を付けるようになり、常に優先順位を考えて仕事をするように心がけています。
- プライベートはどのように過ごしていますか
休日は、ショッピングに出かけたり、自分の趣味であるネイルを楽しんでいます。
季節や流行が変わるごとに洋服を買いに行ったり、自分のネイルを変えることで気分をあげています。
また、旅行も好きなのでお休みをつかって色々な場所に出かけています。
- ある1日のスケジュール
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8:30 ラジオ体操、5S活動 9:00 メールチェック、事務書類の作成 11:00 郵便物の確認、配布 12:00 昼休み 13:00 経費支払い書類の作成 14:00 事務書類作成、その他業務 16:00 郵便物の発送手配 17:00 次の日 処理する書類等の確認 17:30 退社
- 友人と行ったカフェでの写真です。