
- この会社に決めた理由は?
会社説明会に参加した際に社員の方々の雰囲気がよく一緒に働きたいと思ったからです。また、福利厚生が充実している点も大きな決めてとなっています。
- 現在の仕事内容は?
電話対応、来客対応、経費支払書作成などの書類作成、郵便物の発送手続きなど幅広い業務を行っています。電話対応や来客対応では社内外問わず、人と関わる機会が多くあるので社会人としてのビジネスマナーを身につけることができます。
- 入社後のギャップは?
入社後のギャップはほとんどありません。女性社員の方はもちろんですが、男性社員の方も気軽に話しかけてくださることも多く楽しく働くことができています。
- 社内の雰囲気は?
社員同士の仲が良く、とてもアットホームな会社だと思います。歳の近い先輩社員が多くいるため、相談できる環境で働くことができています。また、気軽に話しかけてくれる方も多くいらっしゃいます。
- ある1日のスケジュール
-
8:00 出社、事務服に着替える 8:30 ラジオ体操、5S 9:00 メールチェック 10:00 経費支払依頼書や回覧文書などの書類作成 12:00 昼食 13:00 来客対応、事務処理 15:00 郵便物の発送手続き 17:00 翌日の事務処理の内容確認 17:30 退社
- 学生時代の友人と神戸旅行に行った際の写真です。充実した旅行になりました。